日本初のストリートカルチャーNPO|RAWSKOOL

<レポート>BBOYフリーマーケット&Puzzles Footwork Discussion WS

Puzzles WS

2月2日(日)、BBOYフリーマーケットおよびPuzzlesによるフットワークディスカッション、たくさんのご来場ありがとうございました。

今回初めてのフリマ開催でしたが、たくさん出品してくださり、実際に売買も動いていたので、次はもうちょっと本格的に行いたいと思います!
Puzzlesのワークショップも、フットワークやBBOYINGの歴史からコンセプトまで、トーク中心の内容でとてもタメになりました。
最後少し動いてみましたが、前回のワークショップとはガラッと変わった内容で大変刺激的でした。

世界トップクラスのフットワークスキルとナレッジを共有できて、よかったです。
次回のご参加、心からお待ちしております!

Puzzlesのインタビューもとっても良い内容なので、是非チェックしてみて下さいね。
BBOY Puzzles インタビュー | ダンス、キャリア、若いみんなへ。

写真はFacebookにもアップしております!
RAW SKOOL Facebookページヘ

BBOY FLEA MARKET
BBOY FLEA MARKET
Puzzles WS


PAGE TOP
Copyright. RAWSKOOL All Rights Reserved.