日本初のストリートカルチャーNPO|RAWSKOOL

12/16 RAW SKOOL Lab. | BBOY Puzzles ワークショップ&セッション レポート

去る12月16日(日)、カナダから世界中で活躍するBBOY Puzzlesによるワークショップ&フリーセッションイベント「12/16 RAW SKOOL Lab.」無事に終了しました!

ワークショップ、フリーセッションの合計で66名の方にご参加いただきました!

「基礎は簡単じゃないけど、いったん習得すればいくらでも広げることができる」
「1つの動きを、レベルやスピード、方向といったアレンジを工夫することで無限に増やすことが出来る」
「Poe Oneによる、50:50コンセプト」

といった、世界で活躍する彼ならではのコンセプトや、Ken Swift, Mr.Wigglesなどから直接授かったナレッジをシェアしてくれました。
日本では初めてとなるPuzzlesのワークショップ、幅広い世代と地域からのご参加、本当にありがとうございました。

Puzzlesとワークショップ参加(37名)のみんな!

記念撮影もたくさん!

イベントの写真は、RAW SKOOLのFacebookページにどどんとUPしております!
是非ご覧下さい。

RAW SKOOL Facebookページへ

Puzzlesのインタビューも収録済みですので、後日アップします。
また次回のご参加をお待ちしております!!
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

 


PAGE TOP
Copyright. RAWSKOOL All Rights Reserved.