ALL, RAW SKOOL News

最高の環境で練習も可能!中高生にダンスを教えながら社会経験を積む!今年出来たばかりの文京区青少年プラザ「b-lab」でのダンスアドバイザー学生ボランティアを募集!

1

blabhall1200
===

NPOカタリバ×RAW SKOOLのコラボレーション!

これまで、杉並区を中心に、ダンスを通じた小中高生のコミュニティづくりを行ってきたRAW SKOOLから、新しいコラボレーションのお知らせ!
今年4月にオープンした文京区青少年プラザ「b-lab(ビーラボ)」を運営するNPOカタリバさんと協力して、
11月13日(金)18:00〜19:00
11月27日(金)18:00〜19:00
12月4日(金)18:00〜19:00
12月18日(金)18:00〜19:00
の合計4回に渡り、週1回のダンスプログラムを試験的に実施します!
19:00以降は、写真の立派なホールを使用して自由にダンスの練習も可能です!

===

b-labってどんなところ?

ホームページには、次のように書かれています!
b-labは、いつでも、なんでも挑戦できる中高生の秘密基地です。
リビングのようにくつろげたり、みんなでわいわい勉強したり、新しい友だちと出会ったり、
バンド活動やダンス、バスケができたり、やりたいことに思いっきり打ち込んだり・・・
学校とも塾とも違う、新しい放課後をここからはじめませんか?”

とっても立派な設備で、中高生がやりたいことを思いっきり出来る、そんな施設がb-labなのです。

===

ダンスアドバイザーをしてくれる、学生ボランティアを募集!

そのb-labで、11月〜12月にかけて、週一回ダンスアドバイザーをしてくれる学生ボランティアの募集がスタート。
ダンスは基礎的なステップや動きの簡単なレクチャーやアドバイスが出来ればOKで、プロである必要はありません。
教育やまちづくり、はたまた広報や渉外に興味のある学生は、是非応募してみてください。
たくさん社会経験が積めて、ついでにダンスの練習も出来ちゃう!なかなか素敵な機会ですよ。奮ってご応募下さい!

===

b-labを運営するカタリバのWEBもこちらから御覧ください。

学生ボランティアの応募はこちらから。
応募受付は終了しました。ご応募ありがとうございました。

===

kataribaRS

Related Posts

FOLLOW RAW SKOOL


最近の記事