日本初のストリートカルチャーNPO|RAWSKOOL

ミュージシャンの力!Foo Fightersを街に呼ぶために、1000人のミュージシャンが大演奏でメッセージ! – イタリア

本日は音楽ネタをお届け。

イタリアの小さな街、カセナ(Casena)。
その街のミュージシャンが、とあるバンドを街に呼ぶために取った行動。
それは、そのバンドの曲を1000人のミュージシャンで演奏するということでした。

rockin1000

曲はFoo Fightersの”Learn To Fly“。
日本でもCMで起用されたことがあり、ご存知のかたも多いかもしれません。
今年のFuji Rock Festivalでもメインを飾り、実に7年ぶりとなった日本での超絶パフォーマンスが大きな話題を呼びました。

そのFoo Fightersを街に呼びたい!という思いが呼び起こした今回の演奏。
なかなか、こういうアクションは起こせないものです。
ミュージシャンのパワーに、アッパレ!

RELATED

    記事はありませんでした


PAGE TOP
Copyright. RAWSKOOL All Rights Reserved.