ALL, RAW SKOOL MILESTONE

RAW SKOOL MILESTONE 第2弾「Chieri in Bali, Indonesia」ご報告

0

RAW SKOOLが、若いプレイヤーに海外挑戦の機会と交流経験を与える無償海外派遣プログラム「RAW SKOOL MILESTONE」。その第2弾実施のご報告です。

<レポート動画をどうぞ>

今回は、2012年10月24日〜28日の日程で、新潟県上越市から16歳の平原智衿さん(BGIRL Chieri)をインドネシア・バリ島へ派遣。現地で行われたインターナショナルイベント「RAW MATERIALS 4」のメインコンテンツである、「LOCALS vs INTERNATIONALS」(インドネシアのダンサー 対 海外ダンサー)のエキシビションダンスバトルへ出場してきました。

出場したダンスバトルでは、現地のBGIRL Novieと対決、Chieriはグルーブとスキルを存分に発揮し、大活躍してくれました。同イベントで唯一となった女性同士のバトルということもあり、会場は大変な盛り上がりをみせました。

またイベント前日には、同イベントへGUESTで訪れていたオーストラリア・FRESH SOXのメンバー、LamarocとRushのワークショップも経験。日本ではなかなか受けられない新鮮な内容のワークショップを体験することができました。

そして何より、アジア、オセアニア各国からのインターナショナルな面々との交流が、Chieriの今後にとってかけがえのない財産となりました。イベント後のアフターパーティでは、オーストラリア、スイス、東南アジアや韓国から訪れていたゲストたちから次々と声をかけられ、初めての海外経験で、カルチャーを通じた交流の歓びを味わうことが出来ました。

RAW SKOOLプロジェクトとしては、Chieriにとって、このMILESTONEの旅はあくまできっかけの一つに過ぎないと思っています。ここから、もっとダンスを磨くのも、学問に興味を傾けるのも、海外に目を向けるのも、あらゆる選択はChieriのものです。これからのChieriの成長と活躍を、RAW SKOOLプロジェクト一同、サポートしていきたいと思っています。

今回「RAW MATERIALS 4」のホストで、Chieriの参加を快く引き受けてくれたKing Kreate(FRESH SOX)、そしてエキシビションバトルの相手であり、FRESH SOXワークショップのプレゼンター、Bgirl Novie、そしてChieriの周りでサポートして下さった新潟のダンスコミュニティの皆様に、特に感謝したいと思います。RAW SKOOLメンバーも、今回の旅をみて、たくさんの刺激を受けました。本当にありがとうございました。

<Chieriから(すべて原文ママ)>
今回たくさんの経験をさせてもらって
本当にありがとうございました!

海外のダンスシーンをみれたし
いつもと違う雰囲気を感じて踊れたり
B-girlの方ともバトルできてとても勉強になりました(>_<) たくさん声かけてもらったり 本当嬉しかったです! 海外の人とコミュニケーションが あまりとれなかったのが 残念だし英語わからなかったのも とても悔しかったので 少しわ英語できるように なりたいなって思いました! この海外の経験を期に ダンスに対する気持ちとか 練習の仕方とか色々 変わって超かっこいいB-girlに なれるように頑張りますっ(>_<)♪ プールもご飯もタクシーも 全部全部がとても楽しかったです! 本当にありがとうございました!

Related Posts

FOLLOW RAW SKOOL


最近の記事