日本初のストリートカルチャーNPO|RAWSKOOL

「親子のKIDSコンサート2012」「チョイワルナイト」ありがとうございました。

RAW SKOOLの活動は出張ワークショップが中心ですが、いろいろなイベントでお声がけ頂いてSHOWでの協力も行っています。

8月は、洗足音楽学園大学とのコラボレーション「親子のKIDSコンサート2012」、そしてダンスで福祉を変える!をモットーに活動しているチームSOCIAL WORKEEERZが主催する「チョイワルナイト」に出演させていただきました!

まずは親子のKIDSコンサート、川崎市にある、めちゃくちゃ自由な空間「子ども夢パーク」にて!
三味線などのオーケストラ生演奏でのショーケースに加えて、SCIANTIによる子どもたちへのワークショップも行いました。
メンバーはYOSHI, SCIANTI, RAIGO, AB, そして15歳のB-GIRL KANAMI。
この他の写真はFacebookに大量UPしております!

そしてチョイワルナイト!こちらは数百人のお客さんと百人以上のパフォーマーが集った大規模イベントでした!
写真は、主催のSOCIAL WORKEEERZのみなさんと!!「ぜってー福祉変えてやる!」というリーダーTOMOYAさんの熱いコメントが印象的でした。
メンバーはYOSHI, SCIANTI, AB, KANAMI, そして今回特別に参加したHIROTAKA(SOUL STYLE FAMILY/JAM JACK CLAN)。
SOCIAL WORKEEERZのホームページはこちら

洗足音大の二宮先生そしてゼミ生のみなさん、SOCIAL WORKEEERZのみなさん、ありがとうございました!
今後もワークショップに限らず、さまざまなリンクを果たしていきたいです!

RELATED

    記事はありませんでした


PAGE TOP
Copyright. RAWSKOOL All Rights Reserved.